日経強すぎ。

本日も日経は爆上げ。
終値で12200円台は、実に4年ぶりの出来事なようです。
オリンピック並ですね。
そして、本気で日本の景気が上向いてきた証だと思います。


ここまで強いと、あごっちの言うように強気でOKというのに
乗ってみたくなりますねぇ。


・・ということで、昨日の持ち越し銘柄は午後に爆上げしたので、
@354で損切り −46000
ま、さっき終値みたら@374まで行ってたので、ここでOKでしょう。
やっぱ損切り機械的にしないとさ  ← 負け惜しみ


そこで、空いた建て玉余力と、残りの余力に全精力を注ぎ込み
トレンドに乗っている銘柄を最大限のレバレッジで買い建てました。


明日はでも、調整でしょうかね(まだ上がることも期待しつつ)
ま、何にせよ値動きの激しいのを買ったわけではないので、
しばらく放置プレイになっていくと思います。


さて、これから札幌に帰ります。
日記は不定期連載。
多分次の更新は日曜以降になるかと。。


・・・てか、明日の予定、あごっちブログで召集かけてねぇし。。。
別にいいけど。