あごっちとサシ飲み

さて、この日はあごっちと飲みましょうってことで、
19時にススキノで待ち合わせと相成りました。


ただ、私も午前中はヒマだったので、昼過ぎから狸小路のガイアにGO!
始めたのが2時頃?で、終わったのが5時頃?
結果、チェリー解除のREG一発のみ。
−20000円という、見せ場すらないオソマツな結果でした。。。


でね。時間もまだ2時間あるし、ちょっと欲しいDVDがあったんで、
歩いてビックカメラまで買いに行ったわけですよ。


そしたらその途中、あごっちから電話。
何でも、今、ガイアにいるらしい。





すれ違いかよ!!






その前に連絡あって、早く行くかもって言ってたらしいんですが、
私もパチンコ屋にいたためうまく聞き取れず。
結局あごっちは私がDVDを買ってる間に、
スロで時間を潰してもらうことになりました。
・・・すんません。


てことで、そんなあごっちを待たせてまで買ったDVDがこれ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]

山崎VSモリマンね。
・・・しかも今回、親戚が見たいってことで貸して来ましたさ。



で、19時に負けたあごっちと合流して*1日本料理店へGO。
酢でしめてないサバの刺身とか、日本酒もおいしく頂きました。
いいねぇ、北海道。刺身がうまい。
で、また勘定もちょびっと多く出していただきました。
すんませんねぇ、いつもいつも。


結局4時間くらい、いましたが、全部株式の話題のみ:笑
隣で聞いてたほかの客はさぞかし、
バブリーな話をしてるうちらが不思議に思ったことでしょう。
ま、わかったのはバブリーなのはあごっちだけで、
俺はまだまだ底辺にいるってことですかね。
要精進ですな。

*1:あごっちも吉宗で黒芋地獄だったらしい