(しばらく)脱デイトレ宣言

日経は今日も調整。
ですが、TOPIXは続伸ですね。いい感じ。
金曜のダウを考えると、いい展開なのではないでしょうか。
下がりは小さく、上がりは大きくね。


あごっちの言うとおり、
東証1部・好業績・大型株をメキメキ買っている今は
全ての建て銘柄たちが日経の上がり幅は無視して上昇しています。
(凄いぞセガサミー


・・・てことで、しばらくデイトレ用に残していた資金も、
上記3つに当てはまり、かつ右肩上がりのチャートを狙って
買い進めている結果、今現在のところ余力がありません。


なんで、しばらくデイトレもヤメ。
(お盆の真っ只中なのに、仕事が忙しいということもある)
基本的に放置プレイで行きたいと思います。
・・・と、いいつつ仕手化しつつある
東京テアトル(9633)が気になってしょうがない:笑