日経いいねぇ。

てか、最近冒頭はそんなコメントしかしてないような気がする。
なんか新しい枕詞考えないとなぁ。。。
こんにちは。やっち オブ ジョイトイです。
M・字・開・脚!
とか。。。


・・・(-_-;)




・・・イマイチだな。。。


でもTOPIXはまた続伸、日経も上がったことを考えるとね。
こんないい時期はないやね。
3歩進んで半歩下がるみたいな?
信用で建てた分が唸りを上げて上がってます。
とにかくいい調子です。


明日あたり、アメリカの動向を見て、一旦信用分を利確。
現金化したところで、またレバレッジを上げて買い増すことにしましょう。
てか、ここまで調整しないと、逆に売り時が難しいですねぇ。


しかし、、、今の相場ってどれくらいまで行くんでしょうね。
今であっさり12300円。
地震の影響もなんのそのって感じです。


あ、地震で思い出した。
ここのビルは東京タワーの近くにあるんですがね。
震度4でもビルが高いだけにかなりの揺れでした。
んもぅ。酔っちゃうくらい。


でも、周りのビルも壊れているなんてことはなく、
結局終わったあとは何事も無い日常。
凄いね、耐震構造。しっかりしてるわ。


こうやって、ちまちまでかい地震が起こってくれれば、
ものすごくでかいのは避けられたり、、、しないのかな。。。
やべぇな、関東大震災。おっかねぇなぁ。。。