パチンコってこんなに出るのか?

フットサルの帰り、地元に戻ってふらっとスロ屋へ。
やっぱり打つは番長。


・・・しかし、まったく天国にも入らず。
結局3万負け。


ここで、やめればまぁ、良かったんだけど、
今日は土曜だし、まだ時間あるし。。。
ってふらっとパチンコのシマへ。


ここでCR北斗と思った方。
甘い。



北斗は一回打ちたいけど、なぜかうちの回りでは設置してないのです。


打った台はCRエヴァンゲリオン←暴走モードあるやつ
ちょっと古いですが、新台で出たときにも結構打ってた台です。


で、ここであっさり3Kでユニゾンリーチ⇒確変
2連で終わるも、そのあと時短で確変引き戻し。これが6連
さらにさらに確変終わった後、保留玉1G連⇒確変
これが2連して、結局しめて10連荘。


いや〜、出るわ出るわ。
おかげで、あの歌*1が耳にこびりついてます。


エヴァで結局54000円勝って、今日はこれで2万の逆転勝ちでした。
いや〜、パチンコも出るなぁ。




・・・駒大の優勝と逆転勝利で気を良くしたのか、
今現在350mlのビールがすでに3缶空いてます。
なまら気持ちいいんですけど:酔