俺の歴史にまた1ページ

いや。
番長の台詞なんですがね。
このフレーズが出てくる次回予告がアツイわけですよ。
いまだに1回もはずしたことはありませんが、
始めて隣の台でガセったのを確認しました。
1回外れて、復活BETを狙って力強く叩いてたなぁ。。。
恥ずかしいよね。ああいうときって。
夜道で鼻歌歌ってて、知らない人に聞かれてたってぐらい恥ずかしい。


というわけで、今日は地元の10日に1回の激アツイベントデー
朝は早くから気合を入れて並んで、朝から番長勝負です。
(てか、最近番長しかやってねぇなぁ)


さてさて、学生たちの横入りにもめげず、
なんとか台取りにも成功して、打ち始めること4K。
ゾーンを抜けて意気消沈してるときに、チェリー解除♪
なんとも幸先の良い出だし。
・・・しかしバケ。


番長は特定役解除の方が天国に上がりやすいんだよねぇ。。
と思ってたら、見事天国っぽい挙動を見せてくれました。
ゾーン内で2連BIG。
近年稀に見る、いいスタートです。


・・・といってる間にあれよあれよとボーナスを積み上げ、
結局15時には5000枚のコインを手中に。
天国への上がりもいいし、非常に高設定っぽい挙動を見せてくれました。


最終的にはそっから、本日最大ハマリの900までいき、
ちょっと飲まれはしましたが、それでも4000枚のコインをお持ちかえり。
BIG26回 REG10回
と、久しぶりにボーナスを引きまくりました。
正確には78000円の大勝です。


結局やめたのは17時ぐらい。稼動は8時間ってとこですか。
でもねぇ、その間お昼には行ってるし、
賞味7時間くらいですけどね、回したのは。
閉店まで6時間を残して高設定をやめるなんて、
昔じゃ考えられませんでした。
てかね。





・・・体が持たねぇ





・・・もうね、体が痛いわけですよ。
肩も腰も。


学生の頃は、なんで閉店まで打てたんでしょうか。
しかもその後麻雀、でそれ終わって朝からスロとか。


今じゃ考えられませんな。


だって、打ちながら、明日会社だなぁ。。
って考えてる自分がいますから。
もしかして、今日が土曜だったら、
もう少し粘ったかもしれませんがね。


−補足−
高設定っぽい台を打って、しかも解析知りながら打つと
改めて思うけど、やっぱ番長は辛めの機種ですな。
でも面白いからみんな打つ。
パチンコ屋にはおいしい台だと思います。