連れスロ 〜九死に一生 北斗編〜

さて、この日は同期3人と一緒に新橋で連れスロです。
連れスロは楽しいんですがね。
その後晩飯食いに行くから、投資が嵩むと大変なことになるんですよ。


で、今回のイベント機種は北斗。
朝一で7が揃っていると激アツという代物です。


同期の一人が、私よりも早く並んでいたおかげで、
朝一に取れたのはそれ1台だけ。
残り二人は、その両脇を固めるように座りました。


さて、打ち始め。



全く子役が落ちません。。。


7揃いに座った同期はそこそこ引いてる模様。
大して私は、400回転で子役2回。。。


これはまずいだろうってことで、
他のちょっとしか回ってない台に移動します。


ってか、この時点で負けパターンですねぇ。
大抵勝つときは、台移動なんてしないですから。


案の定、投資も嵩み昼前には45000円。。。
ここで、漫喫でも行けばいいものを、
お昼過ぎてからも、諦めきれず、めぇめぇ泣きながら
最後の北斗に座ります。


打ち始め、3000円。始めてまともに子役が落ち始めます。
で、BBゲット。2連。
しかししかし、この台、終了後高確によく行きました。
それが幸いにして、あれよあれよという間に
2連3連9連4連10連と、みるみる3000枚ゲット。
その間にBB中の百烈拳も見れたりと、結構満喫しました。


・・・その後は子役が全く落ちなくなったためヤメ。
結局この台で5万取り返し、なんとかプラス3000円浮きました。


いや〜よかったよかった。