連れスロ2 〜一撃必殺 番長編〜

・・・で、この時点で午後4時。
飯を食うにはちと早い時間です。


で、またフラフラと徘徊していて目に飛び込んできたのが
やっぱり番長。


座った台がまたひどい。
総回転数3500回でBIG3回と、
その前に打った人の怨念が残ってそうな台です。


ま、浮いてるし、ゾーン(250〜363)だけ打とうか
と軽い気持ちで打ったら、あっさり3000円で
チェリーで解除しちゃいました。


そっからすげぇすげぇ。
今までの怨念を放出するかのごとく、滝のようにコインが出ます。


もうね。特定役解除しまくりなわけ。
チャンス目、チェリーはもちろん、弁当箱解除まで。
出るも出たり、2時間でBIG13回REG5回
もう一回言うけど2時間でだよ?
ですぎだっつの。


で、結局これが4500枚の吐き出し、激烈勝利。


飯を食うために同期と合流と相成りました。
結局全員の結果。俺+88000




残り
−20000と−100000万
ゼロ一個書き間違いじゃないからね:笑




・・・・やっぱり連れスロは金がかかるね。。。。


結局全部晩飯おごったさ。
22000円。
さすがに10万負けた奴に出せとはいえず:笑