きたぜ番長 設定6

連休中なのをいいことに、今日も朝から番長勝負。
今日は店を変えて、最初は、設定フダが何枚も刺さっていて、
時間が経つごとに消えていく
というイベントをやってる店で打つことにします。


今日選んだのは角から2番目。前日、前々日ともにBIG17回。
設定が1、3、5、6のフダが刺さってる台で勝負です。
もちろん設定上げ狙い。


開始から60Gくらいで、特訓開始。
とりあえず、設定は変更した臭いですね。
で、投資5K、166でバケ放出。
130〜193までの選択率は設定1〜3、4〜6で
15倍以上もの開きがあります*1


・・・ってことは、こりゃ高設定臭いでしょ。
なので、開始早々、タコ粘りを決め込みます。
よ〜し、今日はこの台と心中だ。


その後は、チャンス目やチェリー解除を随所に絡め
全くはまらずにコインだけが増えていきます。
昼過ぎくらいには、すでに3箱といいペース。
まさに高設定の挙動。


そして、延々とやり続けること、午後8時。
既に頭上には7箱ものコインがうずたかく積みあがり、
挙句の果てには高設定6のフダだけが見事に残りました


ま、これだけ出てて、ガセ設定ってコトもないでしょうが、
念のため設定確認をして*2ラストスパートをかけます。


結局、10時半にやめて、8箱カチモリ。
7226回転 BIG43回 REG22で9337枚。


おしいっ。あとちょっとで万枚いかず。
青7 1G連が少なかったので、これが確率どおりに引けたらいけたなぁ。。


ってことで、本日180,500円の激勝です。
3日で275,500円勝ち。


・・・勝ちすぎだな:笑
いや〜何買うべ。

*1:設定1〜3:0.15% 設定4〜6:2.28%

*2:番長の設定って内側に表示されるのね、普通はクレジットのとこだから最初びっくりしたよ