汚名返上

昨日はさっぱりだったので、ひとりリベンジ。
開始は夕方からなんで、3時間も打てば十分でしょう。
さて、番長、番長と、、、


・・・のハズが、あまりよさそげな台がなくて、
やった台が、パチンコ エヴァ
・・・あっさり1万円飲まれました。。


で、よさそげな番長がようやく空いたんで、着席。
・・・そういえば、昨日も天国の入りがよかったなぁ。
と思ってたら、あっさりチャンス目解除♪


これが、REGで、意気消沈してたところ、
今度は天国っぽいBIGでした。


う〜ん。
やっぱ設定はわからんけど、昨日の据え置きっぽいなぁ
っと思って打ち続けると、ま〜この台、出るわ出るわ。



・・・というか、全く天国から落ちる気配がありません。
チャンス目やチェリーでポコポコ解除して、
128からスランプグラフが増えない増えない:喜


結局、3時間ず〜っと天国入りっぱなし。
6連続1G連3連続1G連も絡み、出るも出たり5,600枚
ちょっとREGに偏ったけど、上出来でしょう。


てことで、今日の勝ち額87,000円なり。
昨日の勝ち額と合わせて、10万近く勝ちました。


いや〜いい連休や:笑