連休終わり

早いもので、もう終わってしまいましたよ。
My大型連休。短かったなぁ、9連休。



振り返ると、パチスロデイトレと昼寝しかしてねぇ:笑



ま〜あれだ。
だらけきった日常を経験して、
ビシッっと決まった社会人を送るってね。
メリハリですよメリハリ。
いいリフレッシュができました。


今日は、明日からの仕事に備えて家でぼけ〜っとしてたなぁ。
プチ引きこもりですな。



いや、本当は何を思ったかパチンコ北斗打って
あっさり何も当たらず2万負けたんですけどね。。。


てことでこの9日間を振り返ってみると。。


17日(土) +8,000
18日(日) +87,000
19日(月) +180,500
20日(火) 休み
21日(水) −25,000
22日(木) −27,000
23日(金) −50,000
24日(土) +108,500
25日(日) −20,000


4勝4敗 +262,000



・・・・てか、休み中行きすぎだろう:苦笑
いや〜でも、平日中は普段行けないからさぁ。
なんか半年分ぐらい行った様な気がするね。


ま、でも、いい小遣いが稼げました。
これでなんかでかい電化製品でも買います。
冷蔵庫と洗濯機がもう10年使ってるんでねぇ。




さて。
明日は9月の株主優待権利日です。


この前、言ったとおり、ANAを両建て。
さらに大きく空売りをかけることにします。