続 優待と分割

さて、今日は昨日の続きから。
優待のANAと、分割のセガサミーですね。


まず、優待ですが、マイナス1円と意外に下げませんでした。
まぁ、日経があんな感じなので、しょうがないといえばしょうがないですが。
・・・ということで、多少後ろ髪を引かれつつも、今日で返済買い。
これで、優待関係は終了。


そして、分割後のセガサミー
今日も途中までは良い感じであがってましたが、失速。
+40で引けました。
・・・あまり分割銘柄では経験のない動きです。。
ということで、まだ信用売りはしてません。


・・・とまぁ、こんな感じですが、鉄鋼/銀行あがりすぎ。。
ようやく優待と建て玉の整理もできたので、再参戦したかったのですが
もうかなり上がってますorz


ということなんで、再び押し目を待ちます。。
明日は日経50〜60円ぐらいの下げを希望。