久しぶりの将軍様

いや、将軍ったって万歳!!の方じゃないすよ。
知ってる?あ、そう。。。


今日は、夕方から外出があったので、直帰。
20時には最寄り駅に着いたんで、黄昏スロレンジャー*1


何を打とうか迷って、シマをウロウロしてたら
470Gで捨ててある吉宗発見!
とりあえず打ち始めます



結果、565スルーorz


当然ここでやめて他の台を探します。
するとすると、1070Gの吉宗発見。
(今日はよく落ちてるなぁ)


ってことで、打ち始めると5KでBIG♪



・・・しかし鳴らず。



んで、そのまま31Gで高確スタート(アツい)
これも見事にBIG



・・・しかし鳴らず。



で、193スルー。。。



全く盛り上がらない展開で12000円勝ち。



実践1時間で終了。
・・・最近短期決戦が多いなぁ。。。
もう長く打てない体になってます。。。

*1:夕方から打つスロのこと