久々にネタが

年の瀬も迫った今日この頃。
最近週記すらあやしくなってきた、やっちです、こんにちは。


さて、今日は久々に会社から早く帰った(20時帰宅)ので、
久々にスロ実況を。



最初は単純にフラっと寄って打つ気はなかったんですけどね。
750Gで捨ててある番長は見逃さないでしょう


ってことで、座って打ち始めること7K。
あっさり950でゲーム数解除 BIG


余談ですが、私の番長BIG消化手順は
轟 ⇒ 薫 ⇒ 操
と順番にローテーションしてます。
だって、全部楽しいんだもん。


ちなみに吉宗は9割5分じいBIGですが。


さて、この轟BIG
普通にシコシコ消化してたら、小弁当箱のあと出ましたよ。


W弁当箱ナビ


これが、ベル揃ってやんの:笑
これで、前の弁当箱で1G連が確定したわけですね。


さて、ここで1G連青ですが、これが1G連せず。。。


これで終わったらまぁ、5千円勝ちくらいかなって思ったら、
今日はまだツキが残ってました。


60Gでチャンス目解除REG


その後、天国っぽい挙動でBIG2発。


1時間で19,000円の勝利です。



いや〜久々に買った。
これで、前の負けは70,000円。


・・・まだまだ遠いな。。。