番長連勝なるかっ!

さて、久しぶりに2日連続更新です。
あれです。御用納め(明日)も近づき、会社も小休止だからですな。


今日も地元の駅に20時に着いたので、
昨日のような美味しい台を探して歩き回ります。


ありましたよ550G(喜)


・・・てかここの客層レベル低すぎ:笑


さて、できれば663、悪くても963では当たって欲しいところ。












1220Gまで連れてかれました orz



まぁ、BIGだけマシでしたが。。。
しかし、1G連はならず、ここで投資21K
ここで、128スルーで終了
・・・と思いきや、


100GでREG
・・・って、コイン減ってるし!!



しかし、ここからすごかった番長。


その後、なぜかポコポコ当たり、
終いにはチャンス目解除の青7
その後1G連荘でフィニッシュ。



なんとか1,450枚
8,000円勝利で終了と相成りました。



よしっ。
これで2連勝♪