今帰りました

大納会は散々でしたね。
明日の大発会はどうでしょうか。
まぁ、最近取引もせず放置プレイぎみなんでどうでもいいんですが。。。


年末年始はほとんど、寝正月ぎみでした。
明日から仕事をすることを考えるとげんなりしますがね。


年末年始中、あまり特筆すべきことはありませんが、
強いて言えば年末の29日に吉宗で84,000勝ったことですかね。
初松解除の後、ダブルライン&2パンで4連炸裂とか、そんなんでした。


去年は株もよいパフォーマンスでしたし(まだ計算してないけど)
よい年だったと思います。


来年は、もう少しブログの更新頻度を上げることと、
投資の勉強をもう少し深堀したいですね。


ってことで、ボチボチ書いて行きますんで、
今年も皆様よろしくです。