ただいまです

え〜。。
相場が見れないので不安なんて書いてましたが、
そりゃねぇだろうライブドア
そしてそりゃねぇだろう個人投資家


これで、今回の強烈な含み益が一気に吹っ飛び、涙がでます。
不幸中の幸いだったのが、含み損はほとんどなかったことでしょうか。
まぁ、明日以降も下がると含み損になりますが。


しかし、ニュースを見れば見るほど意図的なものを感ぜざるをえません。
地検特捜部の動き・先の衆議院選挙、落下傘候補
やっぱ人も恨みは怖いんですかね・・・


とりあえず私に追証はまずないと思いますが、
今は年に数回のバーゲンセールと思って、
すこしづつ仕込んでいこうと思います。


こういうときに下がって喜べる私は、少し投資家として成長したかもしれませんな。