あてのない旅 再び 〜はらさんに会いにいこう〜 第一夜

オッス。おら悟空。みんな、元気にしてたか?



さて、ものすごい更新が途絶えてましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。
最近は会社の仕事も熾烈を極め、更新が滞る始末。
本当はGWなどは書くこと満載だったのにも関わらず、更新ができなかったので、
2週間経った今、記憶を辿りながら、チマチマ更新して参ります。。



GWに札幌に帰ったのは、4/28日。
この日から3日間は法事やら、嫁の実家やらで、潰れてます。
で、ようやく自分の時間が取れ、遊びにいけるようになったが、4/30の夕方。
ここから今回の旅が始まります。


1年前の今頃は、こんな感じ

今回も全く同じメンバー。全く同じ目的で道東へ。



ただ、唯一違うのが、私が結婚したこと。
今回は嫁も参加か??とも思ったのですが、
まさかむさい、くさい男だらけの旅に連れて行くのも忍びなく、
嫁なしで旅行というコトに相成りました。



1日目(4/30夕方)
この日は、嫁が横浜に一足先に帰るということで、
あごっちと浅ちゃん氏と一緒に千歳空港へGO。
ただ、千歳空港とコレから行く道東は全く別方向なんですねぇ。。
目的地にたどり着くまでには、また札幌に戻らなきゃならない。



・・・ということで、空港で飯を食い、嫁を見送り、札幌に逆戻り。
ここまでで、確か20:00頃。
しかも、この日泊まる場所ももちろん決めてないもんだから、
一回調べるべってことで漫喫で下調べ。
この日は24時間やっている、岩見沢健康ランドで一泊ということに相成りました。



しかしだな。
調べるだけの漫喫で、3時間も過ごすのってどうよ?



結局、岩見沢健康ランドに着いたのが午前1時過ぎ。
ここから、仮眠室で就寝。
1日目終了。
とまぁ、こんな感じでした。



これから待ち構える様々なトラブルをうちら3人は露とも知らずに。。。。。