むむ。。

今日は、米国株の反転、円高の一服、週末の日経の戻り方を考えると、
今日の日経は100円前後は上がるだろうと思ったんですがねぇ。。。



結果300円近くのマイナス。
これは、調整がしばらくかかるかもですね。。。



これで、4月7日の高値17,563円から考えると15,857だから・・・・
うおっ・・・9.7%も下落してる。。。



・・・と思ったら、1年前の急落が9.3%と今くらい。
2年前に至っては14%も下落したんですね。



ってことはだ。
17,563×84%=15104.2
ここまでは、下落するのを覚悟しなきゃですなぁ。。。




ん〜、、先週しこたま信用で買ったからなぁ。。
これ以上は身動きがとれません:笑
こういう時は大人しくしてましょう。
ナンピンなんてもってのほかですな。。。 ← 自戒の意味を込めて:笑