ししょ〜の口癖を引用


いや〜、連日よく下げますねぇ:爆
一気に日経は1000円下げましたか:苦笑
ここまで来ると気持ちいいもんですな。
前回書いた日から、建て玉を全くもって放っておいたんですが、
ちょっと信用の投げのタイミングを見失ってしまいました。。。まだまだですね。


・・・で、結構余裕をもっておいたつもりが、今回の急落のおかげで、
担保である現物も軒並み下げ、建て玉の含み損も一部残した結果、
信用余力も結構下がり、あっという間に危険水域まで達してしまいました。。。



まぁ、止まない雨もないですし、夜明け前が一番暗いとも言いますから、
今日が夜明け前だと思いたいですね。



とは言え、市場を退場するほどの損失に見舞われているわけでもないので、
ここはじっと耐えることにします。



というか、この嵐が去ったら、非常に買い増したいのですが:笑
今、一部余剰な現金を現物に代えようか思案中です^^