テロでもあったのか:笑

日経は614円の下落で、6月8日の安値をあっさりと下回りましたねぇ。
下落幅は今年最大だそうです。



で、タイトルにした米同時テロ直後(2001年9月12日)が、
682円の下落なので、それに引けを取らない下落幅ということになります。



5月から6月にかけて、週末金曜に日経上昇。
月曜に急落というパターンが3週続いた今週。
ようやく昨日の月耀に上がって、そろそろ底か?
と思わせていただけに、この下落は結構きますねぇ:笑



ただ、幸いにして、今日の持ち株評価はこんな状況にもかかわらずプラスでした。
まぁ、現物は売買する気なし。
信用も、ひとつは結構な含み損ですが、損切りラインには入らないので、しばらく放置します。



さて、夜明けはいつ来るのやら:笑