久しぶりの連れスロ

さて、最近では週1回くらいは自分の自由の時間がとれ、
ようやく他の友達と連れスロができるくらい落ち着いてきました。

この日は前の日から友達の日に泊まり、朝一から池袋でスロ。
朝一番長の設定が4〜6確定台に座り、一日勝負をかけます。


最初こそ、ゲーム数解除で浅いゲーム数で引くも、特定役が引けず、
とうとう連れてくも連れてかれたり1260G orz
ここですでに負債が44,000。。。
唯一の救いは高設定域のゾーンっぽい当たり方をしたことですか。。。



それからめげずに続行したところ、1G連4連を含む、ブリ噴きを演じ、
最後には、弁当箱解除を炸裂させるもREGと強いんだか弱いんだかの引きを見せ、
なんとか、21,000円勝利までこぎつけることが出来ました。



その後は、連れ打ち恒例の飲み⇒カラオケでストレスを発散し、夜中に帰って今日一日は終了。
嫁に酒臭い言われながらも楽しい一日でした。