古い友人と飲み会

で、パチスロで気持ちよく勝った後、小学校以来の友人と久々の飲み会。
・・・というか、私が結婚したので、そのお祝いとのことでした。


みなさんは、友人をどれくらいの時期まで遡ることができますかね?
私は元来、友人は狭く深く(・・・もないか)付き合うタチなので、
友達100人とか、そんな部類とは全く縁遠い性格です。



多分、気を使わない友人というと、4〜5人がいいところでしょう。
今回の友人はその中の二人、しかも小学校からのつきあいなんで、
え〜と。。。16年か:笑
長いですね。



きっとここまで来ると一生ものなのですな。
普段、毎回会うわけじゃないけど、半年でも1年でも会わなくても
連絡さえすれば、集まる。みたいな。




てことで、久しぶりに楽しく飲ませていただきました。



ぶ〜も、しまりさん夫妻もありがとう。
ウエッジウットの食器もバカラのグラスも大事に使わせていただきます。



あ〜、しみじみしたな、久しぶりに。



てことで、オチをひとつ。
ぶ〜も早く結婚しろよ:笑