久しぶりにパチスロ

さて、タイトルがパチスロ日記なのに、全く打つ機会がなかったのですが、
生活も落ち着いてきて、最近は週末の半日くらいは
パチスロに興じることができるようになってきました。


で、この日は久しぶりに、半日勝負。
さらに、6/20には、みなし機*1が撤去されることを考え、

北斗・吉宗の2大巨頭を打つと決めてました。
しかも吉宗は、6/20に確実になくなります。
今日打たないと、もう打てないかもしれない。。。



ですが、朝一から吉宗は、どうなんだろうということで、まずは北斗。
これが、開始20Gくらいでスイカを引き、あっさりBB。4連。
その後も100Gもしないでポコポコ初当たりを引きます。



で、この台、その後も初当たりは引けるし、そこそこ子役も引ける。。
まずい。。半日しか打てないのに。。。
ってことで、結局2000G回して、初当たり10回。BB33回。子役41回。うち高確スタートは4回。
で泣く泣くヤメ。
子役確率以外は高設定の挙動です:笑
まぁ、一日打てたら、タコ粘りなんですけどね。。。。



吉宗も打ちたかったんで、ここらで終了しました。
ここで+42,000



さて、昼もちょいと過ぎたあたりで将軍様勝負。
ノービック400Gという台が空いていたので、そこで勝負します。



・・・これがみるみる飲まれ、1200GでBIG orz
勝ち金2/3もなくしました。。



ですが、ここからが将軍様の本領発揮。
100GでBIG引いたら、これが鳴って、2連。
さらにゾーン過ぎた200Gで、チャンス目解除。
さらにさらに、そこから30GでBIGと都合5連。



結局この台は565まで回して、+16,000で、これにて今日の稼働終了。



最後に鳴りも体験できたし、満足した一日でした(^-^)



しかしねぇ、、、5号機。。
4号機の番長くらいの波の荒さなら、許容してもいいべ
って思うのは私だけでしょうか?



あまりに5号機はまったりしてて未だに、打つ気が起きません。。。

*1:パチスロ台は3年間が検定期間で、それを超えると「みなし機」として扱われます