劇団四季を観た

あえて日記には書きませんでしたが、
2〜3ヶ月前にも劇団四季に行ってました。
最初に行ったのが「鹿鳴館
これがいわゆる普通の舞台劇ってやつですが、
セリフ回しや声量、演技力などがすごいですね。
圧倒されました。
やはり高い金を取るだけのことはやってると思いましたね。


で、今回は前回の公演に味をしめて、観て来たのが「ライオンキング」
原作はディズニーで有名なので内容は、省略:笑



いつも映画のCG漬けばっかりだけに、生の演劇もいいもんですね。
生で聞く声や、人間の動きが新鮮でした。
動物の動きを再現するのって結構大変でしょうに。



この劇団四季
東京にいると1年中、いろんな作品がいつでも見られるようです。
ただし、高いので頻繁には行けませんが。。。



地方にいると、1作品が1年だけ。。とかでしたからね。
こういう時は大都市万歳ですな。