やっぱり高校野球

さて、最近もっぱらのMyブームはやっぱり駒大苫小牧:笑
これですよ、奥さん。
いや〜、ここまで逆境に強いと圧巻ですな。
(応援してるこっちはハラハラしますが)


対戦してる高校も、これじゃ多少の点差じゃ安心できないでしょう。
今回も6回怒涛の同点劇といい、
土俵際の粘り強さを否がおうにも感じます。


こうなったらあと2つ。スカッと勝って欲しいですね〜
最近は私の持ち株にも梅雨明け宣言が出始めたようですので、
このまま行ってくれると助かるのですがね。


てか、次の試合の智弁和歌山と帝京の試合も物凄かったんですね。
9回の表に8点とって4点差にしたら
だれだって帝京の勝ちだと思うでしょうに:苦笑


よしっ!
これから熱闘甲子園見るぞ!!