豪遊がぁ。。。

今日は朝から、1週間ぶりくらいのパチスロ勝負です。
明日は給料日なんだけど、なにせGW中に使う金の額を考えると、
明らかに今月の給料じゃ、鼻水がでます。


株やってる人は結構そうだと思うんだけど、
リアルマネー(現金)は最低限しか持ってないので、
結構きついものがあるのよねぇ。


勝たなければならない勝負があるとしたらまさに今日。
頼む。俺に北海道でおいしいカニを食わせてくれ。。。


そして結果。。。



鼻水どころか鼻血がでました。。。*1


嗚呼。これで、GW中は何かしら金策に走らないとなぁ。。。
今週デイトレでちまちま稼ぐ分を北海道にまわすかぁ。。。

*1:北斗とネオファラオゼッツで▲28K