365歩のマーチみてぇだ

・・・昨日はまた月曜だと言うのに飲んだくれてました。。。
おかげで今日が眠くてしょうがない。。


さて、昨日から今日にかけてのNIKKEI。
129円下げて、今日143円上げてます。
強烈な調整後、急反発。しかも上げ幅は下げ幅より大きい。
今のNIKKEIの強さを象徴してますね。


昨日は例外に漏れず、NIKKEIの下げのあおりを食らいましたが、
それはかなり限定的。
今日は、前日の下げ幅と同じだけ上がりながら、大きく伸びました。


1歩下がって7〜8歩進む感じっての?
やはり、ポートフォリオをNIKKEIに連動しやすいのを
中心に選んでるからでしょうね。
このまま、9.11まではこんな調子で進んでほしいものです。