いくらなんでもやりすぎだろう・・・

ソニーサプライズ、ダウの大幅続伸、消費者物価指数の上昇など
好材料に事欠かなかったことはありますが、569円はやりすぎでしょう:苦笑



今日の朝の時点で100円は固いかなと思いましたが、まさかこれほどとは。。
みなさんライブドアショックを忘れたかのような買いっぷりです。
まぁ、おかげでライブドアショック前の
強烈な含み益を保有している状態に戻りましたがね:笑
こっそり2階建てしたセガサミーの爆上げが大きかったです。



今月も残り2営業日。
大きな波乱がなければ、先月比+10%くらいのパフォーマンスは
確保できそうです。
いや〜、、今月は何もかもやりすぎですな。。



もう、ライブドアで遊んでやろうって気は、さっらさらなくなりました:笑