あてのない旅 再び 〜はらさんに会いにいこう〜 最終夜

4日目です。
さすがに、この日は雪ということもなく、晴天でした。
この日こそは、はらさんに会うということで、目的地へGO。


・・・・ただね。
今泊まってる温泉から、はらさんのところまで軽く1時間半かかるんですよ。
しかも、その方向が最終的に帰る札幌とは真逆ときたもんだ:笑




めんどくせぇ早く会いたいというあごっちを、なだめすかし、
ようやく目的地へたどり着き、はらさんと談笑。




いや〜今回もためになりましたよ、はらさん。
ホールの仕組みやメーカーなど、株に関係ある話もいただけました。
ただ、その環境は、もう少し考えたほうがよろしいかと:笑



・・・3時間くらいですかね。話した後、帰りましたけど、
私は今回で最後かもしれませんね。
さすがに、一人身じゃなくなってきてるんで、色んなしがらみがありますからね。




さて、後は旭川から高速に乗って、札幌へ。
去年と同じように、アルケオプテリクスさんと夕方に飲み、今回の豪遊は終了でした。




いや〜今回も楽しかったですね〜。旅行。
ただ、ノーアポイントが、こんなにトラブルを呼ぶのかと改めて思いました。



でも、ほら。
トラブルも乗り越えれば、楽しい思い出ですからね。
だからこれでいいんだと思います。




最後にあえて書かなかったパチスロの結果。
全て番長をやりましたが、この4日間で資金が増えました:笑




おあとがよろしいようでm(._.)m