さすが将軍様

さて、神奈川県は7/22で、打ち止めということで、地元のスロ屋
「さよなら吉宗祭」と称して。いろいろイベントをやっています。



私も「イチ吉宗ファン」としては寂しい限りですが、
そこはそれ、お上の意向には逆らえず、黙って撤去を待つのみなのですが、
それまでは打てるわけですしね。
最後の22日までは、バシっと打っておくことにしましょう。




ということで、この日の吉宗は「偶数設定祭」
設定「2」なら、ツボにはまれば大変なことになる吉宗だけに、
嫌がおうにも期待が高まります。



さて、朝一はあっさりと193Gを超え、
565を超え・・・
と、なにやら怪しい展開。



その後、650Gくらいで御庭番衆Wチェリーで、見事解除。
これがBIG。
それからさらに193を抜け、560Gでボーナス確定と続きます。



すでに3万使ってるので、ここでBIG引かないとキツイと思ってたら



REGでした(まぁ、ゾーンBですからね)




しかし、そこから、今日の将軍様、機嫌がよかった。
20GくらいであっさりBIGを引き戻したかと思ったら





キーーーーーーーン





いや〜。
このために吉宗打ってるようなものですからねぇ:嬉



この日2回目BIGで鳴りを経験したあとは、
天国ループでさらに2回BIGを引いて、あっという間に2800枚放出。




これで、しばらく遊べるなぁと安心したのがいけなかったのでしょうか。
将軍様。今度は圧政にかかります。




193を超え、565を超え、965を超え、、、
その間に隣のおばちゃんの台は鳴るはJACが外れるわで、大変なことに。。。
こっちは、1365を超え、1500を超え、、、、
どうして、何も知らないおばちゃんに限って、鳴りまくるのだっ!
えぇ?責任者出て来い!!
な〜んて考えてたら、気がつけば1848まで連れてかれましたorz




将軍様の場合、565を超えて、打つと決めたら、
当たるまで打たないとやってられませんからね。
全く、ホールが喜びそうな罪作りな台ですよ全く。




で、結局この天井で追い銭をし、いまや負債は42K。
これがBIGだったものの、まだまだ負債は28K。
あ〜、今日も将軍様に毟り取られたなぁ。。。
ごめんなさい。
これで193G超えたら、私は、試合を諦めます。



・・・と、今日の勝負は諦めかけたその時、
安西先生が現れ・・・じゃなかった、奇跡は起こります。



まずは、70GくらいでREG。
そして、30GでBIG。



その後、、また30Gくらいで吉宗BIG・・・・よっしゃ(2連確定)
次、爺BIG・・・30G目のJACIN時にペカリンコ。(3連確定)
次も爺BIG・・・15Gくらいでキーーーーン(4連確定)
さらに姫BIG・・・おみくじ当たり。(5連、リミッター確定)
最後はリミッターBIG消化。



さらに、終わった後の高確率1G目に入ったかと思ったら、
バフっと大家紋。
ペシっと2連7を狙ったら、77俵♪



ゲーム数解除で、さらに自力1G連をして、都合BIG8連。



この間1時間で、5600枚の大放出。
あぁ、、、さっきまで憎たらしかった、おばちゃんごめんなさい。
私は貴方に嫉妬してるだけでした:笑



ということで、ここで193G回してヤメ。
42,000円のビハインドから、65,000円の勝利へ大躍進。



しかし、吉宗恐るべし。
3万吸い込んで、5万出して、6万吸い込んで、11万出しました:笑
これだから中毒になるんですねぇ。。



お店もまだまだ置きたいだろうに。。。。
いや〜残念な台がなくなりますなぁ。。