さすがにつらい。。

今日の日経は400円安。これで、5連安
先週末が200円なので、2日でも600円も安くなってますねぇ。


どんな銘柄を買っても下げるんだから、
こうなったらETFでも買うかって感じになりますね:笑


ほんの一週間前まで、余力沢山だったのに、
もうスッカスカっすよ。
とりあえず、現引して少し余力をあげました。
もうどうにでもなれって感じです。



さて、今日は北斗SEが導入されましたね〜
近くのホールに行ってみたら、大盛況。
夜20時でも立ち見がいるくらいでした。


今週末は、友達とツレ打ちの予定なので、
そこで打てればいいな〜と思います。


あと、今更ながら8/2日分の日記も追加しました:笑
お暇があればどうぞ。