ゲーム衝動買い

実際に買ったのは7月末まで遡りますが、
久しぶりに会社帰りにビックカメラに寄ったところ
運良く、DSLiteがさきほど入荷したらしい。


これがまたカウンターに平積みで置いてあったのですが、
すぐさま売れる売れる・・・
いや〜任天堂株そりゃ上がるわって感じです。



で、私も思わず衝動買いしてしまいました:苦笑



実は本当の目的はこっちだったんですけどね。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

そして、DS用のソフトとして買ったのは以下3本

・脳を鍛える大人のDS
ファミコンウォーズDS
逆転裁判 −蘇る逆転−

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


逆転裁判は、ゲームボーイアドバンス版のリメイクです。
ですが、最後に新たな5話が追加されているということで、
これをやりたいがために再購入:笑



で、最初の4話はもちろん一度やってるので、
試しに嫁にやらせたら、ハマってました:笑



てことで、私は当初の予定通りかまいたちをやってます。
嫁はあっという間に第3話まで行ったようです:笑